日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ダブルエス301活動ビハインドカット独占公開およびデビュー11周年の特別映像公開!

NAVER の記事に、SS501デビュー11周年の記事が上がってました。

写真も動画もあってなかなかです。




[芸能スペシャル]ダブルエス301活動ビハインドカット独占公開およびデビュー11周年の特別映像公開!
http://m.entertain.naver.com/read?oid=420&aid=0000003017&frm_id=v.jpameblo&device_id=fdb2971a3b484571ab7591d5622765ac

iPhoneからだと、ページごと日本語表記にできるんだけど、
パソコンからみたら、言語を変えるところがわからなかったんだけど…^^;

(追記)
上のリンクから行くと、スマホのサイトに行くので、右上のほうの
薄い 기あA の、あをクリックすると、日本語に変わります!

Double S 301のカムバック前のメッセージ挨拶も動画であります。
メンバーに宛てだとメッセージを言ったり、
楽しいね(^。^)

今日の夜は、MV公開と、
11時からFacebook liveと
11時半からアルバムリリースカウントダウンがVアプリであるみたい。


[★NOTICE] FaceBook LIVE + V App LIVE

DEBUT 11TH ANNIVERSARY + SPECIAL
ALBUM <ESTRENO> COMEBACK COUNTDOWN LIVE

* 2016.06.08 (Wed) PM11:00 / Facebook LIVE
DEBUT 11TH ANNIVERSARY Talk 

* 2016.06.08 (Wed) PM11:30 / V App LIVE
SPECIAL ALBUM <ESTRENO> RELEASE COUNTDOWN 

詳しくは↓
https://m.facebook.com/DoubleS301.official/
AH-HAの応援方法も出てます。


Facebook LIVE ってなんじゃ?と思っちゃうけど、
この時間に、Facebookうろうろしてたらわかるかな??
V App LIVEは、前に、動物農場の放送してたところだろうから、
アプリでみたら、見られるんだろうと思うけど。

今日は、ショーチャンピオンの収録もあるみたいだけど。。
(事前録画に来る人は、緑のもの持参とか)
放送は、月曜日?違うかな。。前は月曜日に放送されてたけど・・・
(テキトーにいってるだけなので、嘘かも~~)

明日は、M!カウントダウンだったかな。。
音楽番組にもいろいろ出るようなので、
要チェックですね~。

音楽番組やいろんな放送は、どこかで観られるとおもうから、
意外とのんきです。

ただ、強力なリダペンさんがいないので、
日本語字幕までは、つかないのよね~~。
なので、やっぱり韓国語は勉強した方がいいね。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v