日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301の6月8日~9日だと思う。。

カムバックまでは、余裕があったのに、
カムバックの日から、バタバタと、忙しくて、
よくみてないです。

今回のカムバックでは、
Double S 301のfacebookで、
テレビ番組などの出演スケジュールのお知らせが頻繁にあって、
余裕のある人には、ありがたい状況ですね~!


次から次へと番組にでるので、
楽しみっちゃ楽しみなんだけど、
日本語で書いてくれ~!と思うのは私だけ?
(翻訳するをクリックするというのもできますが、
なにせ、翻訳機だから、概ねしかわかりづらくて)
頭使って、考えることが非常にできにくい状況です~~。


昨夜はこれみながら眠りについて幸せ(*´ω`)


こちらはまだ見てない(^^;

上二つ、Crazy4HYS HYS さんからお借りしています。

[★영상] MBC MUSIC 쇼챔피언 <Music Connection>
첫 번째 주인공 Double S 301 '내 머리가 나빠서'
http://tvcast.naver.com/v/920735
↑ファンと変わりばんこにネモリ歌ってます。
なんかビミョー

SBSカルトショー
mnflnz さんからお借りしています。

Skpb K-Music Live [Mnet] さんからお借りしています。





'아하(AH-HA)' NO-CUT DANCE VIDEO は↓
↑これが一番保存版なきがするんだけど。。


なんだか全然追いついてなくて。。
いつかゆっくり見るためにリンクつけておきます。

音楽だけは、よく聞いているのだけど、
トークがね。。
疲れてさっぱり。。(^^;
PAINの時は、すごく癒された感があったんだけどなー。
とりあえず、寝たい。

明日また韓国語&バイト。
田植えもあるから、畑か田んぼも行かないといけないだろうし。。
体力持たないな~~。

といって、今のところ、韓国語休むことは考えてないのだ。(爆)
なのに、予習してないんだけど。。。
寝て起きて考えます。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v