日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオン倉敷 スポーツクラブ行ってみました。


イメージ 2

友達が、ここのスポーツクラブの会員で、
無料券があるというので、民間のスポーツクラブ初体験してきました。

ストレッチのような簡単な体操教室をちょうどやってたので、参加しました。

体が硬いなりに、それでも楽しめました。
45分間があっという間でした。
少しマシン使ってから帰りました。

利用料、高いんだろうな~~と思いつつ
そこには触れず(^。^)
友達がまだ無料券があるから、一緒に行きましょうと誘ってくれたので、
また行くかもです。



イメージ 1


お昼は、一階の中華料理店で。
前にも来たわね(*^^*)

同じものを頼みましたが、
麺だけ、担々麺に変えました。
アツアツで美味しかったです。

午前中は、父の日プレゼントを買えたし、
充実した1日でした。

夕方、久々の仕事の打ち合わせをし、
久々なのに、結構やれてるな(^。^)
と思えたのは、やはり向いているんだろうな~~。


お山の仕事は、なぜかまだ終わらず…
よくわからなくなりました。
なんなんだろう??




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v