日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近のDouble S 301 ギュのドラマとかインスタとか♡

毎日のように、あちこち出てて、
いろんなところで見られて嬉しいんだけど、
いろいろ見て回るのが大変で。。。
嬉しい悲鳴というか、
もうちょっと、小出しにしてと思ったり。。

前に、サイン会のも出したと思うけど、
↓の終わりの挨拶がね~。
ファンミみたいで、すごく良かったので貼っておきます。

韓国のサイン会って、すごくいいね(#^.^#)
韓国語がもっとわかったらもっといいのにと思う。。


160612 ??? KimHyungJun ?????? ??? ??? ??? (DoublS301)

thfldpf さんからお借りしています。

マンネがコーラが飲みたいといった時のギュっぴの
写真が、ペンのインスタで上がってたんだけど、
↑のなかのペットボトル持ちながら机に倒れこんだの。。
すごく、キュンキュンしました~。
この動画見て、あ!ここのシーンでの写真だったんだと思いました。

インスタといえば、ギュっぴの
ハルジオンがきれい(*´ω`)

それから。。これもギュのインスタに上がってたけど、
ギュって最近ドラマ撮ってたの?


トレーラーと、1話目がyoutubeにあったんだけど、

mnflnz さんからお借りしています。

上の動画見てたら、ギュがでてくるたびに、こそばい感じがする(*´ω`)
2話目はいつでるんだろう~~

昨日は、韓国の水原であった、K-POPコンサート?フェア?に
Double S 301でてましたね。今日もだったような。
真っ赤な衣装(^^;



[HOT] SS301 - AH-HA, ????301 - ?? Show Musi  
K-Real のサイトに、Double S 301がでた、
SHOW CHANPIONの動画が日本語字幕で出てました。
下の方に、過去の日本語字幕付きの動画も出てるから
次々見られます。
AH-HAの日本語訳、初めてみたわ~~。
やっぱり、日本語字幕ついていると違うわ~~。

そうそう、次の金曜日には、
TBSチャンネル1で、14日のsymply K-POPの放送が流れるみたい。
録画しなくちゃー。

Double S 301のことばかりUPするのもなんなので、
とりあえず、ギュ💛っと1つに詰め込みました。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v