日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

老眼鏡~~^^;


イメージ 1

ちょっと年上の友達から、
もう合わなくなったからと老眼鏡もらいました。
前に、ちょっと老眼始まった気がする~~と言ってたの。

老眼鏡なんてまだいらんわ~~!
と思ったけど、韓国語の辞書が、はっきり見えること!^^;

かけたり、外したりしてみたら、
やっぱり全然違う(´・_・`)

最近、本を読み始めたり、
韓国語の勉強しだしたらすぐ眠くなるのは、
見えてなかったからかなぁ。

なーんか、カルチャーショックというか、
ショックというか…(´・_・`)
歳だから仕方ないね(´・_・`)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v