日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

違うところ探し


イメージ 1


最近同じような新聞広告が入ります。
同じ系列のスーパーが、できたためなんですが、
チラシの、左上のスーパーの名前が違うだけで
おんなじやん!と思ったら、
ジュース8円~鮭3切れで40円、値段が違うんですよ。
先週の広告は、ミニトマトで48円違うのもあった。。

ローカルネタなんですが、
市街地の地域には、左の広告しか入ってないので、
右側の店の方面にくることがあったら、お得です。
(車で移動する地域なので)

ちなみにうちには、
イオン倉敷の広告は正月とかお盆とかでないと入らない。
距離的にも、うちのほうが近い(イオンもそう)
エブリィというスーパーも
市街地方面には入るんだけど、入らない。
田舎って損だわ。。。





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v