日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 のESTRENO やっと買いました♪


イメージ 1

韓流ショップに行ったときに買おうかなと思っていましたが、
なかなか行く機会がなく、待てないので、ネットで買っちゃいました。

ランダム封入のカードは、
誰かのソロじゃなくて、3人のカードでした。
なぜか、2枚同じのが入ってました。
2枚入ってるなら、違う写真がよかったけれど。。。
2枚入ってたこと自体ラッキーかもね。

CDには、
AH-HAと、もう1曲
SHINING STAR が入ってます。

SHINING STARは、3人で歌詞を作ったとか。
そして、CDを買った人だけで聴けるように、
絶対、ネット上にはあげないで
ということでしたが、
サイン会では、歌ってましたよね。

ちゃんと聞きたかったので聴けてよかったです。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v