日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キュウリ~~


イメージ 1


トマトも採れだしたけど
キュウリがすごいことになってる。
キュウリの下にナスとピーマンがあるけど
もう見えないです。

毎年、大変な思いをするのは一時で、
すぐ、病気になったりするんだけど、
今年は元気です。

あげれるうちにはあげたりしたけど、
基本、近所はみんな作ってるし、
仲良し友達も庭で家庭菜園始めたし
配れるのも限界です。
毎日食卓に出してるけど、へらなーい。

ぬか漬けやっても、食べるのが私1人なので、
結局減ってない^^;
キューちゃん漬けはまだやってないんだけど、
近々漬けないとね。

キュウリパックでもしてみようかとふと今思いました。
昔、キュウリをスライスして顔にのせるのが流行ってましたよね。
効果があるのかどうかはわからんけど。

ほんと食べきれないのが困る~~


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v