日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

4日ぶりの野菜畑


イメージ 1

金曜日から畑に行ってなかったので、
午前中に畑に行ってきました。

こちらは曇りだったんですが、暑かったです。
家に帰って外気温確認したら、32度だって。
今にも雨が降りそうな空だったんですがね。

やはりきゅうりがすごかったです。
まだ在庫もあるというのにね。

帰ってから、きゅうりパックしてみました。
すりおろした方が、たくさん使うかなと思いましたが、
汁が垂れて気持ち悪いから、
絞って乗せたらあまり効果なさそうですね。
効果が気になり、ネットで調べたら、
きゅうりパックは、逆にシミになりやすいとか書いてあってビックリです。
パック後に日に当たるのがだめらしいです。
夜するのがいいとか。
まぁ、どうなんかな。

今日も、きゅうり、ナス、トマトは晩御飯につかいます。
やれやれ。^^;



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v