日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 「華政」 観てます♪

今、LaLaTVで、華政を見ています。
久々の歴史もので、なんだか見ごたえがありそうな感じなんです(^^)

LaLaTVの華政のページは↓

あらすじや、キャストなどなど盛りだくさんに紹介されています。




KNTVさんからお借りしています。

チャ・スンウォンが初の時代劇のようです。
悪名高い?光海君を演じています。

チャ・スンウォンも気になりましたが、
やはりドラマを見てみようかと思えるか思えないかが、
女優さんなんですが、
この主演女優イ・ヨニさんなんか、可愛くて、
ビビッと来たので、見てみることにしたんですよ。

悪役にも、あ、あれに出てたなと思う人が…^^

明日で、7話なので、
全60話?あるみたいで頑張ってみたいと思います


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v