日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 かないど で、決起集会のようなランチ


イメージ 1

今日は、かないど という和食のお店で
友達とランチしました。

深刻な相談事があって集まったんですが、
3人集まれば文殊の知恵といいますが
5人だったので、
5人集まればかしましいというか、
大騒ぎの挙句、
結局、案ずるより産むが易し。
となりました。

ランチは、一番安い日替わりランチより、
少しグレードアップした1080円ランチでした。
てんぷらがアツアツで美味しかったです。

和食だから、私には少し少な目でしたが、
先輩方にはちょうどよかった様子です(*´ω`)
家でちょっと食べていったから、よかったです。







こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v