日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ジキルとハイドに恋した私 観ました♪

火曜日にLaLaTVで放送されてた
ジキルとハイドに恋した私が最終回でした。

中盤まで、ついているけど、あまり見れてなくて、
(なんか、寝ちゃうのです(^^;)
よくわからないドラマでしたが、
最後2話ぐらいは見ましたよ。

けれど、最終話の終わりも、寝ちゃってて(爆)
昨日、やっと見ました。





名シーン集もあった。
どちらもNBCUniversal Entertainmentさんからお借りしています。

これをみたら、もっと真剣に見ればよかったなと思う。。
名シーンのほとんどが記憶にないんだから。。(^^;
評判も、良い評価が多いドラマだから、
録画しているのをもう一度みようかな…

youtubeで日本語字幕のドラマ本編が上がってますね。

ジキルとハイドに恋した私の公式HPは↓


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v