日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ポケモンGOやってみた(^。^)

テレビで、外国で人気だと最近報道されてたので、
やってみましたよ。

田舎だから、山あり川ありで、
いっぱいいるかなと思ったけれど、
犬の散歩でウロウロしてみましたが、
いないやん! 



イメージ 1




ラインで家族にやってみたと報告したら、
長男が、近くに〇〇がいるよ。
となぜか教えてくれた^^;
足跡で、わかるみたいね。

ひたすら歩いて近くに行かないと表示されないのかな。
結構大変^^;

最初、ニックネームやらキャラの見た目を選べるんだけど、
後で変更できないんかなぁ?
なんか、微妙なスタイル^^;
可愛い系がいいんだけど…

友達との話のネタにはなりそうな感じ(^。^)

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v