日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヒマワリの備中国分寺


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


久しぶりにやってきました。
ブロともさんのところで、国分寺のヒマワリをみて、
今年は、もういいかなと思いましたが、
時間が空いたので行ってみました。

ヒマワリは終盤。
ほとんど終わりですね。

まほろばという喫茶店の向かいのヒマワリ畑が
かろうじてきれいな花も少しあるという感じでした。

昨日、ポケモンGOをいれたので、
ここでもやってみましたよ。

国分寺周辺の地図や説明板のところで、
ボールがゲットできました。
それがあちこちあるし、
戦いの場所もあちこちありました。
私はそこまでレベルが上がってないので、
レベルが上がったら来い!といわれた~

旦那と一緒に行きましたが、
私のiPhoneをずっと、旦那が持って歩いてました。
(まだ自分のに入れてないから)

なんだかんだ言って、
旦那が一番、楽しんでました。
(家帰ったらもう忘れてるみたいですけど)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v