日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

懐かしTV番組 Shopping King Kyu Jong 買いもの王

6年前にUPされてるけど、
DEJA VU を歌ってるから、その頃かな。

ギュが主な番組って、
少ないと思うから、貴重な気がします。
SS501も出てる…・
でもね。。
今みたら、リダより…ぎゅっぴ―のほうが
かっこいいやん!と思っちゃうね。
なんでリダに走ったのかなぁ???

とにかく、ギュが
めっちゃかっこいいし~~。
めっちゃいっぱい喋ってる~(*´ω`)

誰か(独り住まいの女の子)の、ご希望に沿うような買いものをする。
というようなミッションみたいな気がします。
サオリさんとの戦いですね。





isRawr501さんからお借りしています。

結局、戦いは、ギュの勝利でしたね。
その人(ミッションの人)のご希望に沿う買いものができたみたい??

今日は他にも書きたいことがあるんだけど。。
書けるかな。。(*´ω`)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v