日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

疲れたけど~楽しかった♪

今日は一日、掘り堀りのお仕事しました。
暑かったし、姿勢も大変でしたが、
お山でするより、ザクザク土器はでるし、
夕方には自分の掘った穴から礎石?もでるしで、
すごく楽しかったです~。

けど、最後の最後に、
校庭で遊んでいた小学生たちのボール遊びのボールが
柵越えしてとんできて、
私に当たったじゃないですか~~。

わ~~!とか子供の声とかするから、
穴掘りしてる顔を上げたら、ぼてーんと。。
マンガみたい。。。( ;∀;)

なんで、空間でもなく、他の人でもなく、
私に当たるのよ―と思っちゃいましたよ。(^^;
ま、ゴムボールだから、痛くなかったですけどね。
どうせ当たるなら、懸賞の抽選に当たりたいものです。

昼休みに、近くの神社にポケストップがたくさんあるので、
散歩がてら行ってみました。
結構暑かったけれど、ボールがGETできたのでよかったです。
昼の暑い時間でしたが、ポケモンゲットしにいろんな人が来てました。

明日の昼休みは、この前行った岡山シティーミュージアムで始めた、
スタンプラリーのスタンプが押せるところが近くにあるので、
行ってみよう!!と思ってます。

今日は疲れたから早く寝ようかな(*´ω`)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v