日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

夕立


イメージ 1

今日も暑かったです。

月曜日は、体が仕事モードにならなくて、
朝がバタバタします。

バイトから帰ったら、
暑かったけれど、
昨日、人参の種も蒔いたことだし、と
野菜畑に水やり&収穫しに行きました。

なのに、畑から帰って30分ほどで、夕立がありました。
あらら(´・_・`)
それでも、降ったから涼しくなったから、
よかったかな(^^)

庭のバラは、また咲き出しました。
暑い時期は、花の大きさは二まわりほど小さい気がします。
けど、匂いをかぐと、いい匂いで癒されます。

めだかは、数匹死んじゃいましたが、
まだまだ元気に泳いでます。
早く大きなってね~!(^^)