日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 SPECIAL FAN MEETING&PREMIUM LIVE SHOUCACE

昨日、あれこれ、この前のファンミの写真や動画が上がってきてました。
夜中にみて、寝不足のまま仕事に行ったら、結構きつかったです~。
やっぱり、早く寝なくちゃね。

今日は、ドラマ1つみてさっさと寝ることにします。
というか、きっと途中でばたんきゅーだ。。


29日のファンミのセトリは↓



さんからお借りしています。


ほとんど知らない曲でした。
聞いたらわかるんだろうけど、
曲名ではわからないものばかり。
5、8、11はわかるよ。

2月のPAINも
4月のFractionも歌わなかったんだねー。
AH-HAは、昼公演のアンコールだけ。
もうちょっと最近のメジャーな曲を歌って欲しかったけど、
行ってないから、ま、いいか。。
AHーHA以外は、ダンス曲あったのかな。




↓追加されたので追加します。
昼公演のアンコールでのAH-HA
これが降るコーラスであったんなら、
聞きに行きたかったな~~(^^♪

Kyu loveakiさんからお借りしています。
ギュのこんな歌い方が好きだなぁ。。
ほんと癒されます。




お茶目で可愛い(*´ω`)

SS501 日本デビュー9周年と、
マンネの8月3日の誕生日のお祝いだそう。
マンネは、30?29?
どっちだ~~?
でも、どっちでもいいわー。

以上3つjdreamさんからお借りしています。

他にも上がってましたが、youtubeに行ってみたら、
関連動画で次々見られると思います。

Korepoさんの記事が上がってました。
まだ読んでないんだけど。。


ドラマが始まったので後でゆっくり読みます。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v