日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

またいってみた(^。^) 岡山シティミュージアム 生命大躍進 展


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





イメージ 1

またまた行ってみました!
生命大躍進 
7月18日の過去記事は↓

岡山シティミュージアム 特別展 生命大躍進 脊椎動物のたどった道


前回、図録を買ってなかったので
それが欲しいと旦那が言うから、
旦那が同窓会に参加してる間に、たっくんと買いに行きましたよ(^。^)
今月、旦那の誕生日があるのでプレゼントです。

今回は前回より人が少なくて、
写真も撮りやすかったです。

私もいろいろゆっくり見れた感じがします。

たっくんも、2回目だから、前より落ち着いてました。
冊子に名前を書きながら見て歩きました。
字を書く機会が減ってるからか、
字がだんだん読みにくくなってます。
カタカナ忘れたかな?(´・_・`)
ちゃんと書く時間を持たないとどんどん忘れそうだね。

帰ったらお客さんが2組。1組はすぐ帰られましたが
バタバタした夕飯も無事終わり、やれやれです。

明日は実家に帰ります。
昨日から母の容態が悪いそうで、気が重いです。
やっぱ、山の日に帰ってればよかったな。

父が気落ちしちゃってるので
父のためにも帰らないとと思ってます。
ドラマ1つ見て寝ることにします。
おやすみ~~ヽ(´o`


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v