日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

草ボーボー(^^;

昨日今日と、夕方から、
畑に草ぬき頑張ってます。

もう、ボーボーすぎて、
写真なんか撮れません(^^;

草の中にナスがなり、
ミニトマトやピーマンに至っては、
もう埋もれちゃって。。

雨が降らないので、土も硬くて
草も抜くのが大変です。

草の中で隠れてたから、
南瓜のようなメロンができてました。
切ったら、南瓜だったりして。。

苗、いろいろ買って、元手はかかってるのに、
結局、草ボーボーで、収穫あんまりです。

ナスはとれてほしいので、
ナスの周りと、
ズッキーニの周りを重点的に草ぬきしましたが、
全体を眺めたら、やっぱり草ボーボー(´・ω・`)

明後日で、ホリホリのお仕事が終わるので、
野菜畑きれいにしなきゃね~。
でも、暑いのが収まらないと、やる気がせんかな。。(^^;



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v