日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

みんなのおかやま犬公式ツイッターで当選しました(^。^)


イメージ 1

おかやま犬公式ツイッター100フォロワー突破記念プレゼントに当選しました(*^_^*)

数日前に連絡が来て、発送先などを返信し今日届きました!

賞品は、岡山後楽園の入園券×2です。
有名なところですが、あまり行かない場所なので、
招待券をもらえたらうれしいですね!

公式ホームページは↓
http://www.pref.okayama.jp/chiji/kocho/okayamaken/index.html

県政広報アニメ「みんなのおかやま犬」が、
youtubeで公開されているとか…
おかやま犬さんからお借りしています。

そういえば、最近、献血行ってないなーと思って、
献血に行こう~篇を貼りつけておきます。
いろんなバージョンがあります~。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v