日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷食品館最後の日、すいようスマイルプリザーブドフラワー教室


イメージ 1

今日は、アリオ倉敷のイトーヨーカドー食品館が最後の日だったので
友達と行ってみました。
日曜日にも行ってたのですが、最終日はよりお得かな?とも思うし、
プリザーブドフラワー教室もあったので(^^)


イメージ 2



参加費は600円。
私はオレンジ味のある薄黄色のバラで
友達は緑のバラを使って作りました。

グルーガンを使ってパーツをつけていきますが、
意外と簡単ですぐできました!
丸いガラスのぶら下げられる器に入れて完成!
楽しかった!(^^)

今まで、たまたまイベントの日に来てたこともあったのですが、
参加したのは初めてでした~。
来月からは、水曜日ではなく、8の付く日に、するそうです。


その後、イトーヨーカドーの食品館で買い物し、
すし丸の800円ランチしました。

プリザーブドフラワー教室に参加したので
200円引の券をもらったからお得です。

お腹もいっぱいになったし、
平日はランチに食後のコーヒーを飲めるので
お得ですね。



イメージ 3

帰りに、これもしかしたら、5000円使ったんじゃない?と確認したら、
ギリギリ超えてたので、
来月使える500円券ももらいました。
旦那用に、最後にカッターシャツ買ったから、もらえた感じです。
更に安く買えたような気になるので、
ラッキーな1日でした(^^)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v