日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

この時期に買うもの

今日は、午前中時間があったので、
イオンの火曜市に行ってきました。

夏の終わりのこの時期に、買うものがあります。
それは、
来年の夏用の服を買うことです~~。
今なら、半額で買えたりするからね。

この前仕事で一緒になった人と、
今これが2割引きだったから注文した~という話をしたら、
もう夏が終わるから要らないでしょ。
といわれちゃったけど、
あ~この人は、着るものを要るときに買う人なんだ~
リッチだなーと思います。

私は、毎年、季節の終わりに、来年着るものを安く買ってます。
(家族のものも、自分のものも)
そりゃ、残り物だから、良いデザインのものはないけれど、
その中でも、これはいいかもと思うものがあったら、買います。
昔ほど、流行ってないからね。(気づいてないだけかな?)

今日は、さぁ!いざ出陣!と家を出ようというときに
友達から電話が入り、長くなりそうだったので、
喋りたいんだったら、イオンにきて!といって、イオンで落ち合って喋りました。
で、ギリギリまでいてそこからバイト直行。

なので思いがけずにランチもできて楽しかったです。

イメージ 1

メロンは、最近我が家で採れたもの。
1本植えて、大きめのが1個できました。
食べるの忘れてて、ちょっと傷んでしまったわww

それから、スヒョン君は、
旦那が買っているビジネス雑誌を
パラパラ見ていたら、
スヒョン君が登場!!
これ、高く売れるかも??
な~~んてすぐ思っちゃった。。


イオンモールのメンバーズカード(黄色いカード)提示で
5%OFFになるのが、8月31日終わってるけど、
ここでは、まだ使えてラッキー♪

あ~でも、3着(私の1子供の2)買ったから、
3着なにか捨てないと、
服が増えるぞー。

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v