日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

丸源ラーメン 岡山高柳店


イメージ 1


イメージ 2



旦那が、滋賀県に出張した時に食べて美味しかったそうで、
岡山にも、ここだけ、あったから行ってみたいと行きましたよ。

旦那がオススメの炒飯が今日は調理器具の不具合でできないということで、
旦那固まってしまってました(^○^)

この他に、餃子一人前付けました。

旦那は、肉そば半熟玉子いり。(税抜き750円)
私は、醤油ラーメン(税抜き600円)だったかな。
あっさり美味しかったです。

旦那のももらいましたが、
こってりすぎず、美味しかったです。
なんか、給食っぽい味でした(^^)
そういったら、ムッときてたけど(^^)
正直な感想だから仕方ないですね。

旦那が好きなのは、給食っぽい味のことが多い気がします。
私は醤油ラーメン(648円)で十分です。

店内広くてカウンター席も多くて、
私ひとりでも入れそうですね。
岡山での仕事の日は、ここを通るから食べてもいいかな。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v