日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パンわーるど総社/So-Ja ! pan プレミアム試食会参加券ゲット!(*´ω`)



パンわーるど総社/So-Ja ! pan プレミアム試食会があるらしく
今日の新聞折り込み広告に載ってました!
先着100名に事前整理券プレゼントだって!


イメージ 1


朝見つけて、華政みてGO!
商工会議所で、少し並んで、無事GETしました。


イメージ 2

新商品「フルーツシューケーキ」が試食できるらしい。

パンわーるど総社の参加店が11店あるから
11種類のフルーツシューケーキが試食できるのかな?
11個も食べられないよね?
生協の試食会みたいに、一人1/4個とか?^^

そもそも、フルーツシューケーキって何でしょう?

貰ったチラシには、
赤米の入ったパン生地に、
白あん+地元のフルーツジュース入りとか
各店のオリジナルをプラスしたって書いてあるけど、
ケーキなのに白あん?
シューって名前からしたら、シュー皮使ってるイメージ受けるけど
そこはどうでもいいのかな。

なんかよくわからないけど、
試食会に行ってみます(^^)

10月2日(日)の12時15分から、入場整理券を50人分配布するとか。
チラシに書いてあります。
シワシワチラシだけど、興味のある方は、拡大して読んでみてね。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v