日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

多肉植物で癒されてます。


イメージ 1

昨日、前から持っていたものと、
最近買った多肉ちゃんを
大きめの鉢に一緒にしました。
枯らさないようにしなくちゃね。

イメージ 2

全部じゃないけど、半分くらいの苗も鉢に植えました。

昨日から、ちょっと心がざわつくことがあり、
今日は疲れました。

去年、福祉関係の手続きで、なんだかなぁと思ったこと、
また、今年も同じだった…。

来年もまた同じ思いをしないように、
考えて動かないと。

あっちにもこっちにも言いたいことはあるけれど、
どちらも、長い付き合いになるから、
無茶を言うのも後々の事を考えるとよくないだろうし、

今年は、言われたようにして、
来年のために、今朝、交渉すべきところと交渉し、
次は来月(*_*)

パパッと動いて片付けて、終わらせたいけど
できないのがねー。

午後のバイトも、連休前で大変だったから
今日はクタクタです。


イメージ 3

イチゴのランナーでの苗は、半分くらいが育ちそう(^^)
緑の葉っぱが出てくると嬉しいね(*^_^*)

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v