日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

テレビせとうちで、華政と、快刀ホンギルドン見てます♪

今、テレビせとうちで
月~金の毎朝8:00~やってます。
LaLaTVで見てたけど、
週5回進むから追い越しちゃった!

久々に面白い!



@jinhee_aeさんからお借りしています。

母との再会と、光海君に貞明だと明かすところ
なかなかよかったです。

今は、次の王、綾陽君(仁祖)に、対抗しだしたところです。

あまりかっこいい人が出てこないんだけど。。。
話がいいから、ひきこまれます。

できたら、日本版65話でみてますが、
韓国版の、50話で見たいところですね。
(各回終わりが印象的だと思うので)


それから、おなじテレビせとうちで、午後に、
快刀ホンギルドンもやってます。


국영선さんからお借りしています。


けどねーやっぱり、
結構カットされてたなー。
イノクが、復讐しちゃうとこも。。。
見ごたえあるところなんだけどね~~。
カットされてたら悲しい。。

地上波でやるときは、仕方ないね。
ホンギルドンは持ってないから、
頑張って、録画して保存したいなと思ってたけど、
韓国放送版がいいね。




他に好きなシーンがあったんだけど。。。
それがないから、↓を。。。
二人が楽しそうでいいです。
ここももしかして、カットされてたりして。。

↑2つNari aksqkfさんからおかりしています。

ホンギルドンは、あと数日ですね。
楽しみます。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v