日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パンわーるど総社 So-Ja!pan フルーツシューケーキ試食会行ってきました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5



総社で、美味しいものと言ったら、
いろいろありすぎてこれ!と言うのがないから、
総社のパン屋さんで、特産の赤米の粉を入れた生地で、
白あん+何かのフルーツを使って、
フルーツシューケーキというのを売り出すみたい。

どれか1つを食べるのかと思えば、
少しずつ、11種類食べて、
感想+4段階評価を書きます。

正直なところ、何コレ?的なのもありましたが
美味しいのもありました。

美味しいとは思うけど、
販売予定価格を聞いたら、
1個380円というのもあり、
その値段出して私は絶対買わないわ~~。 
と思いました。
赤米使うから高いのかな?

単品より、コーヒーに付けるお菓子として考えてるお店もあったり、
まだ値段は決まってないという店もありましたけどね。

イベントごとで、盛り上げるのは大事だと思いますが
これってブームになるのかなぁ?

似たようなので前に、
総社ドッグ(総社の作物を使って作ったホットドッグ)
というのがありましたが、
私は、総社ドッグを盛り上げるほうが好きかも~。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v