日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ソフトバンクユーザーでスマホの人、吉野家牛丼もらえるよ。




イメージ 2


イメージ 1





 ソフトバンク10周年記念
「SUPER FRIDAY」スタート!
金曜日はスマホユーザー全員が、
吉野家の牛丼並盛1杯無料


今日、午前中仕事に出て、
いつもは、ご飯付きの仕事なんだけど
今日は、ご飯なくて、午後の仕事あるから、
どこかで食べようかなと思ってたら、
LINEがソフトバンクから来てて気づきました。

で、帰り道に吉野家があったので行ってみました。

店内に入っても、おじさんばっかりでどうしようかと思ったら、
後から来た若いお姉さんが、
スマホ持ってレジに行くから、
あ!テイクアウトにすればいいんだ!と気づきました。

お姉さんはスマホ2つもってて、
380円の並盛牛丼2つゲううどットしてました。

1人だと、サラダか何かつけたほうがいいかなと思ってたけど、
前の人が、牛丼だけだったので、私も牛丼だけにしました。

なんかラッキー(^◇^)





イメージ 3

今月金曜日は吉野家にGO!ですね。
旦那と、子供たちにも、早速お知らせ!しました(*´ω`)

今月の金曜日の日付であれば、
夜中であろうが早朝であろうがいいみたいですね。
(お店が開いていれば)

来月11月は、サーティーワン
12月は、ミスタードーナツみたいです。

こちらは、遠くだから、ちょっと無理かな。。
牛丼は、もらえそう。。。(^^♪

ソフトバンク使い続けて10周年で
オマケをもらった気分で嬉しいですね(^^♪

イメージ 4




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v