日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バタバタするとやっぱり忘れる(・・;)



イメージ 1


今日は、岡山市内東部でのお仕事でした。
遅れないように行かないといけないから、
どれだけ早く家を出られるかが、鍵でしたが、
余裕をもって到着できたのでよかった!

お昼前には、午後のバイトがあるので、
急ぎ地元に帰りバイトに励み、

その後、マックのハッピーセットのおもちゃめあてに、
帰宅したたっくんとマックに行き、
ついでにまた吉野家に牛丼もらいに行きましたよ。
1個だけだから、晩御飯は作らなきゃなので、
バタバタの一日でした。
疲れたけど、充実してました!(^-^)

こんな日が続くといいなー!
と思って、華政見ようと思ったら、
朝録画するの忘れてたー!(・・;)
あーあ。残念です_| ̄|○

と思ってたら、旦那が、牛丼持って帰ってきました。
ヤッター!の日ですね。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v