日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡市 ベイファームのコスモス畑


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5



笠岡太陽の広場の後、
ベイファームのコスモス畑に行きました。

どうかな?と心配でしたが、
道の駅東側の畑がきれいに見頃でした。
一面のコスモス畑は壮観です^ ^


ここでもポケモンGOしました。
なんとピカチュウゲットしました。
集めるだけなんですが、楽しいです。

使い方、よくわからなくて、
ポケモンがいっぱいになってとれなくなったら、
友達や娘から教えてもらいます。

暑かったので、ソフトクリームたべましたよ。
今まで使ってなかったけど、
ここのソフトは、JAFの会員割引で50円びきになります。

最近、JAFのアプリ入れたら、
近くの優待特典使える施設検索ができて便利です。
冊子の一覧を初夏にもらうけれど、
見てるようでみてないですね。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v