日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

井原市 海猫 冬じたくイベント


イメージ 3


イメージ 1

冬じたくイベントしてると言うので、
久しぶりに、海猫に行ってみました。


イベントだけあって、
建物の外にもたくさん商品がならんでます。

中も、前に来た時より随分変わってました。
いろんなものの回転が速いのかな。

見て回って、目を惹くものがあり、
思わず買っちゃいました。


まだ欲しいものがあったんですが、
結構いいお値段で…(´∀`*)

イメージ 2

たっくんが、太鼓に興味を持ったのか
叩かせてくれました。


イメージ 4




帰りに外のテントで売っているパンを買いました。

抹茶、黒ごま、カスタードのクリームパンです。
車の中で食べちゃいました。
美味しかったです。

この後、中世夢が原のイベントにいきました。

途中、滝や紅葉も見に立ち寄ったので、
それはまた次に…(´∀`*)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v