日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

井原市 鬼ヶ嶽の紅葉と白糸の滝

中世夢が原の帰りに寄ったので北側から。

イメージ 3

石碑があるけど、橋の名前みたいです。
ここは私有地なのかなぁ。。?
車が3台止まっていたので、紅葉見に来たんだけと
県道からそれてみました。

橋を渡った先がきれいでした。

イメージ 4

上に石垣があり、
石垣の上にきれいな和風建物ありましたが、
みに行ったら、資材置き場のような廃墟でした。
まだ新しいだろうに、もったいない。。。


戻って来てこの風景

イメージ 5

橋の上から。
イメージ 1

こちらは県道を下った看板のあるところ。
寄ってみました。

イメージ 6



イメージ 7

東屋がらあり、真っ赤な紅葉がきれいでした。



順番は逆ですが、
雑貨屋海猫から中世夢が原に行くまでにある
白糸の滝にも寄りました。

イメージ 8


イメージ 2


イメージ 9




こちらは紅葉はまだ先みたいです。

これらは、11月6日の写真です。

今日、旦那が北房に行ってたらしく、
北房は紅葉がきれいだったそうです。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v