日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

コーヒーが貰える^^ 真備町 幸せのパン工房・アリオ倉敷 ヌーベルマリー


イメージ 1


イメージ 2

ふと思い立ち、玉島からの仕事帰りに寄りました。

セルフでコーヒーが1杯もらえました。(^^♪
お店の裏側にテラス席もあります。

値段も安めで、108円のものが多いです。
アンパン1個は爺ちゃんに。
玉ねぎ用の場所、耕してくれてたので。
今夜雨が降る?かもと、
夕方頑張って、半分植えました。





イメージ 3

こちらは、昨日行ったアリオ倉敷の駐車場側にあるパン屋さん。
ヌーベルマリー アリオ倉敷店
ここもコーヒーが1杯もらえました。
会計時にコーヒーがいるか聞かれて
いるといえば紙コップもらえます。
窓際に買ったものを食べられるスペースがあります。


最近は、パンを買ったらコーヒー
無料で1杯もらえるところがありますね。
嬉しいサービスです。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v