日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 青い海の伝説 制作発表会生中継だって~!

詳しくは韓国SBSのfacebookを見に行ってくださいね。
登録していなくても見られると思います。↓
https://www.facebook.com/sbsnow/posts/1355092754502400:0

14日(月)午後2時半から、
上記SBSのサイトで製作発表会が生中継されるとのことです。

製作発表会を生中継で見られるなんて、
私は初体験です。

明日は、仕事で岡山に行く日で、終わったら、
ゆっくり岡山ブラブラしてこようと思ったのだけど、
ネットで見るためには、家に早々に帰ってこなくちゃいけない・・・

う~~ん。どうしようかな。。
生放送終わったら、見られないのかなぁ
なら、帰ってくるかな。
Wi-Fiあるところで見るかな?(^^♪

青い海の伝説は、
11月16日(水) 22時放送開始です。

4次ティーザーは↓


3次ティーザーはyoutubeでも。

Korean World 1さんからお借りしています。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v