日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりに勉強しました。


イメージ 1

昨日、韓国語講座もバイトも休み
久しぶりに、1日勉強してきました。

午前中は、講義で、難しいなりに、
知らないことを知る楽しみを感じられて、
楽しかったんです。

でも、午後は、症例をみてのロールプレイをする事になってたから、
昼休み中に予習しておけばよかった。
よく見たら、午前中の資料の後ろに資料としてついてたんですよね。

病院を経験してないので、
薬の名前から病名がわからないし、(それは補足がありましたけど)
特定健診でする以外の検査値の略称もわからず、
もちろんその数値の表す意味もわからず
冷や汗かきまくりながらやりました。
私にはハイレベル過ぎました~~。

いろんな意味で勉強になった1日でした(´∀`;)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v