日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 青い海の伝説2話まで

17、18日と、頑張って、リアル視聴試みました。

17日は、初回だからか、始まったら動かず、結局途中ちらっと見られただけで
翌朝、youtubeでたくさんUPされていたのでそれを見て、
昨晩18日、トライしてみましたが、
たまにカクカクしましたが、ほぼスムーズに見ることができました。

韓国のテレビを見よう!のSBSのページは↓

1話のほうが、面白いところは多かったかな。
2話は、最後までリアルで見れた!という思いだけで、正直なところ、今ぱっと思いだせない。。

悪党から逃げ回る、町並みがすごくきれいでしたねー。
自転車であんなところ下るのこわ―と思いました。

チンピラのお兄さんが、
チャングムとかにもでていた
アクションにたけた方で、
あら~このひとは時代劇のほうがいいわね。
と思ったくらい。。

リアル視聴できない人は、
youtubeで、青い海の伝説で検索したらいろいろ見られると思います。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v