日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 太陽を抱く月 観ました♪

TheNorwegianChibiさんからお借りしています。

Thita Boonsongさんからお借りしています。
こちらの曲のほうが、ドラマのなかでよく使われてたような。


太陽を抱く月 観ました。
今日最終回でした。

なかなかよかった。

ハラハラドキドキしましたが、
終わり方もすごくよかったですね。

ただ、俳優に、あまり思い入れがないので、
勝手に、王様を、ソン・ジュンギに脳内変換してました。

終盤は韓ドラマジックで、
スヒョン君もそれなりにかっこよくは見えてくるんですけどね。

根の深い木のソン・ジュンギがすごくよかったんですよ。

終盤、若いころの王(子役の王)が
大人の王に、詰問するところがあるんですが、
すごくよかったですねー。

テレビせとうちの放送で見てましたが、
後半、ノーカット?の1時間14分ほどのが
youtubeで上がってたので、
そちらでも見ました。
(NHKで放送してたのかな。)
やはり、カットされてない方が、よく伝わりますね。


それから、同じテレビせとうちで、
昨日から、ミノ君の、相続者たちも始まってます。
相続者たちは、私は、あまり好きじゃなくて、1度しか見てないけど
一応録画してます。

その前にしてた、輝くかくるうかも録画してるけど、
なんかもう、挫折しそうね。
途中まで面白かったんだけど。。
出てくる人の年齢層が高めです。
やはり、若い俳優さんのほうがみよう!と思うみたい。

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v