日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

そろそろ野菜


イメージ 1

ほうれん草、小松菜、青梗菜ができだしました。
小松菜と青梗菜は、虫に喰われてボロボロです。

ブロッコリーとサニーレタスは、
畑から帰ったら玄関前に置いてありました。
ありがたやー^_^


イチジクが、美味しくないけれど、まだ採れます。
で、イチジクジャムになりました。
イチジクジャムは、好評です。

昨日、みやま公園で、
玉野産のレモンを買いましたが、
よーく考えたら、ゆずを絞って、レモンがわりにできたな…と。

イチジクジャムを作るのに、買ったのは、砂糖だけですね。

午前中畑作業したせいか、今夜は眠い!
ミノ君の青い海の伝説、
昨日、祭日で、すっかり忘れていました。
先ほど、youtubeで見逃した第3話をみて、
今も韓国放送ライブで見てましたが、
止まっちゃったわ!
また明日、youtubeでみよう!

寒いとお布団が恋しいです(´∀`*)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v