日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キュジョン ファンミーティング 出会えた奇跡


イメージ 1
写真は、ハイタッチ会の後もらいました。
クッピーラムネをギュッピ―ラムネにしたものを
前の席の方から頂きました。ありがとう(*´ω`)




昨日、東京まで行って、
キュジョンのファンミ行ってきました。

ソロのイベントに行くのは初めてで、
いろんな意味でドキドキ

一部の、君に出会えた奇跡しか見ませんでしたが、
すごく楽しい時間を過ごせました。

ダンサーも連れてきていたので、
ダンス曲も見応え聞き応えありましたし、
バラードもよかったです。

日本語もすごく上手くて、
今回は通訳さん無しでした。
たまに、司会の方がされてましたが…
なので、キュジョンの韓国語も聞けてよかったです。

前から、日本語を話すときは、
幼い感じになるなぁとおもってましたが、
本人は意識してやってるのか?わからないですが、
最初のトークで、会場の方と話すとき、
ん?と何度も聞き返すんですが、
それがすごーく色っぽかった
その声はマズイでしょう!

会場の方の悩み解決コーナーでも、
ドキッとするような行動したり、
要所要所で、ドキドキニンマリさせてもらいました(´∀`*)

フォトタイムは、
1度目、するっと終わったんですが、
会場から、照明の関係でか?顔が真っ白になっちゃう~
ということで、
もう一回、やってくれました。
SNSに載せてください。ということでしたが、
うーん。。うまく撮れない。。
ツイッターで、うまく撮れた方がUPしてくださってますね。

私が撮った動画は↓雰囲気はわかるかな。
     イメージ 2



ミノ君のフォトタイムの時は、
ズーム機能の高いカメラを買って撮ったので、
3階席でも、それなりに撮れたんですが、
iPhoneフォトじゃダメですねー。
最前列だったらきれいに撮れたんだろうなー。


トークの中で、自分はメイクの時間は
少ししかかけないといってましたが
ハイタッチ会では、カジュアルな衣裳に替えてましたが、
化粧は逆に濃くなってたような??

ファンミの衣装は、ほんとにステキなロングジャケットで
かっこよかったです。
後でみたら、夜の2部のピンクスーツよりは、
1部の王子様姿のほうが私はよかったから、
かっこいい姿を堪能で来てよかったです。

お悩み解決コーナーでは、
白衣姿でしたしね。

終盤は、デニムのジャケットで、
すごく、どの衣装も似合っていてステキでした。

キュジョンのことをどれだけ知ってる?という、
○×クイズでは、
すき家の牛丼より、吉野家が好き。
カレーはココイチが一番好き?では、家で作るカレーが好き。
(カレールーの名前あげてたけれど、何だったかな?)
生ビールが一番好きか?には、
冬だから瓶ビールを小さいコップで飲むのがいいとか。
ちょっと突っ込みどころのある、答えでした(*´ω`)


席が9列目だったんですが、
一番前が5列目だったので、
実質5列目で、
我が子の学習発表会より、
ずっと近い席で見ることができました。

ただ、思ったより、観客が少なかったような…
昼参加した人のほとんどが夜の部も参加で、
11月半ばにあった、301キャンプに行かれた方も多かったです。
固定の根強いファンがほとんどなのかな。

2時間のファンミでしたが、
歌もダンスも、トークも、ゲームも楽しかったですよ。
キュジョンがキラキラしていました✨

Kyu loveakiさんからお借りしています。
アンコール前のコンサート最後の曲。
ギュっぴ、キラキラしてる(^^♪





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v