日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今月はミスドのドーナツ♪


イメージ 1

今月の、ソフトバンク、スーパーフライデーは、
ミスドのドーナツ

他に買い物の受け取りついでがあったので行って見ました。

ドーナツ2個相当250円引きになるそう。
パイと合わせて会計が259円だったので、
支払いは実質9円でした(^。^)


写真は、待ち時間の間に寄ったカルディで
瓶に入ったマヨネーズ。
キユーピーから毎年出てるみたい。
来年は酉年だから、のイラスト付き320円ほど。

瓶に絵があるのか、
透明の包装に絵があるのか、
わかりづらいけど、
きっと瓶に絵があるのだろうと…

瓶はジャムなり保存食作った時に再利用できるから、
可愛い瓶ゲットみつけて嬉しい

それから、
丸亀製麺のアプリの割引クーポンは、
マックのアプリのように、選べる位ずらっともらえるのは、
最初だけみたいで、有効期限が先月末だったので、
レシートでゲットしたランダムに貰えたクーポンしか今残ってません。
なので、
しょっちゅういかない人にはそんなお得でもないような???

最初だけ貰えるのだったなら、余計に
旦那と会計別(レシート2枚)にすればよかったなー。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v