日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 君の名は。観ました

東宝MOVIEチャンネルさんよりお借りしています。

興行収入ランキングで上位になるくらいだというので、
今日観てきました。

う~~~ん。。
そんなにいい映画には思えないんだけど。。。

突っ込みどころがいっぱいあって。。。
私には世間一般で言われている良さがよくわかりませんでした。

旦那と一緒に観て、
終わったとたん、いろいろ言ったら、
10人いたら、9人はいいって思う映画なんやろうから、
お前が変わってるんだ!といわれたけどねー。

じゃ、どこがよかった?ときいたら、
映像がきれいだったとしか言わない~~~。

それは、この映画がよかった!といえる一つの要因ではあるだろうけど、
全体から見たら、ごくごく一部な要素だと思うんだけど。。
私も、人物はなしで、風景はきれいに描かれてるなとは思ったけれど。。


ま、こんな人もいるってことで。。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v