日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DoubleS 301キム・キュジョン ファンミ動画とサイン会

今日は、畑ネタで書こうと思ってましたが、
DoubleS 301のサイン会に当たったとメールが届いたので、
今日は嬉しいから、キュジョンネタで

数日前からUPされているので、
夜な夜な見てます。



これがオープニングでしたが、
リダのときは、最初から出てこなくて、
長ーいイントロの後、
下からせりあがってくるパターンが多いんですが、
このステージはフラットだから、
最初から、ダンサーさんと登場してました。


知らない曲ですが、
水の飲み方とか、間奏のときの雰囲気がステキ





すべてKyu loveakiさんからお借りしています。

取材レポが上がってきましたので、
追加でリンク張っておきます。




ここ数日、動画を何度も見て、楽しんでます。
サイン会には、3人に会えます。楽しみ~。
韓国でのサイン会みたいに、
ちょっと、長めの挨拶?もしくは
短いファンミみたいな感じだったら嬉しいな。。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v