日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DoubleS 301 2ND MINI ALBUM 'ETERNAL 0' 'ETERNAL 1'


ちょっと、ネットを離れている間に、
発売されてますね。

8日にショーケースが、
youtubeで生放送されるのを楽しみにはしてたんだけれど、
それどころじゃなくて、
吹っ飛んでました。

2ND MINI ALBUM 'ETERNAL 0' と'ETERNAL 1'

曲は同じなんだろうけど、
ジャケットが違うってことなのかな。。
まだ、買ってない…(^^;

これは、どうなんだろう???
よくわからんなー。
なんか、眠くなりそうな曲だ~~

他の曲は、いいかんじかも。。
LALALA、
MY YOUは好き♡
アルバム曲は、↑で聞くことができます。

前のETERNAL5は、めっちゃよかったけれど、
今月21日に発売される、下の日本のアルバムのほうがよさそうね(*´ω`)
こちらは、予約済み~(*´ω`)


どちらもCI ENTさんからお借りしています。
日本語版のSHINING STARがいい感じ(*´ω`)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v