日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 すたみな太郎とイオンモール倉敷イルミネーション


イメージ 3

何年かぶりに、すたみな太郎に来ました。
あちこちに中国語の説明書きがありました。
メニューはあまり変わってないかな。

旦那とたっくんは大喜びで、
特にたっくんが、ピンクのケーキ
嬉しそうに食べてたのでよかった。

私は、美味しいものを、
適量食べる方が、いいです。
デザートは冷凍ものが多いしね。

昔は、入店待ちで待つことも多かったですが、
そんなことは今日はなかったです。
以前より、空いてました。
なので、クレープも焼いてみました。


バイキングをでてから、イオンにも行き、しっかり歩きました。
イルミネーションがきれいでしたよ(^^)


イメージ 1


イメージ 2

ここのイルミネーションは、毎年楽しませてもらってます(^^)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v