日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

カロリーメイトのCM と 特定健診

今日、朝のテレビで、
今年、人気のあったCMやってました。

私はテレビでは見てないですが、
今朝の放送で流れたのをみて、
うるうる。。

家に帰って、探してみました。

今朝のテレビで放送されてたのは、120秒のだったけれど、
私は30秒のほうがいいかな。。



大塚製薬公式チャンネルさんからお借りしています。


長男がセンター試験や二次試験の時のことを思い出しました。

受験生&受験生のお母さん、がんばれ~~!




今日は、特定健診受けてきました。
協会けんぽの健康保険に入っていると、
年に2回、設定された日程で受診すると無料で受けられます。

自治体の広報誌に載っている日程で行くと、
いくらか自己負担が要ったような…
場所は同じ福祉センターなんですけどね。

待ち時間、久しぶりに、支援学校ママ友さんと会えて
いろいろ教えてもらったりで、
少しの時間でしたが楽しかったです。

体重が少し減っていて嬉しい(*'▽')
今日は薄着でウロウロしました。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v