日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 2nd mini album S 届きました(^^)


イメージ 1

早速聴いてみました(^^)

ソフトな感じですね。バラードメインかな。
歌い方、曲のテンポで、丁寧な感じを受けました。


DVDもみましたが、
インタビューがいい感じでした(^^)

このCDは、同じ曲で3パターンのアルバムになってますが、
私が買ったのは、ポニーキャニオン限定版(写真集つき)だけです。

今月すでに発売されてる韓国版の2つも、
ネットで買ってるんですが、そちらはまだ届かなーい!



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v