日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 ETERNAL 0,ETERNAL 1届きました♪


イメージ 1

ETERNAL 0と、ETERNAL 1は、
入ってる曲は同じですが、
パッケージ写真と、中の写真集の写真が違います。
ランダム封入のフォトカードは、
マンネとギュでした

優しい感じの聴きやすい曲です(^^♪

ヨンセン、ギュ、マンネの3人での301の活動は、これが最後みたいですね。
来年前期には、マンネが兵役に入ります。

今年は、Double S301がカムバックしてくれて、
本当に幸せでした。
カムバックする前日まで、
そんな大したことないやろーと思ってましたが、
PAINのMVみて、衝撃が走りましたもん!


今日は、iTunesからiPhoneにスムーズに入れることができましたよ^ ^

土曜日の神戸でのコンサートが楽しみです



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v