日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 501 神戸コンサート&サイン会♪


イメージ 3




出所は画像内です。
アンコールの時のサンタクロースの格好でお見送りしてくれました(^^♪

すごく楽しいクリスマスイブコンサートでした。
たくさん歌ってくれて、ダンスも堪能しました。
今月発売のアルバムから、ほとんど歌ったんじゃないかな。

トークは、わちゃわちゃしてて、
通訳さんが入るすきがなかったりで、
??な部分もありましたが、
301らしくていいね(^。^)

そうそう、今回もペンライトの販売があったんですが、
入場してすぐのロビーでの物品販売の前で、
「今回のコンサートは、今日お買い上げのペンライトだけお使いいただけます。」
なんて、スタッフが言ってたから、
2500円もしたけど、もしかして遠隔操作でもするペンラ?かと買ってみましたが
普通のペンライトでしたね。
電池は単4電池のになってました。

で、コンサートが始まる直前も、
同じように、ペンライトは、今日お買い上げのものだけをお使いください。
と、アナウンスがあって、
これは、初めて聞きました~。
一応、今回は買わないつもりで、
4月のコンサートで買った301のペンライトを持ってきてましたが、
出番なしでした。

リダの時でも、そこまでは言わなかったし、
どちらかというと、初期の頃のペンライトを持っている方が、
私は昔からのペンなのよ。という雰囲気アリアリだったんですけどね~!

というわけで、今後は、ペンライト毎回買うことになっちゃうかもですね!



次の日のサイン会もドキドキでめちゃ素敵でした。
会場入りして、着席して待っている間に、手が震えてくる~。
汗もにじんでくる~。

名古屋のサイン会は韓国式でやったから、
神戸も韓国式でやってほしいなと思ってましたが、
念願叶いました!

写真動画撮影OKでした!
1時間、とり放題!
3人と会話も結構できましたよ。

リダのサイン会の時は、
写真撮影はもちろんダメ、
話しかけてもダメ、
物を渡すのもダメ、
握手もダメでしたが、
ファンサービス満載でした。


マンネには、
昨日のコンサートがとても楽しかった事を韓国語で伝えたら、
日本語で、これからも3人を応援してくださいね!
と、握手!
なんとなく、雰囲気、お人形になったような感じで話してました。
背筋ぴんっとして。。^^

そして本番ギュ

イメージ 2

もう見た目、でしたね。
髪型ヨシ、服装ヨシで、抜群でした!
遠くからだから、ピントが合わない。。
もっといいカメラ買えばよかったかな。

名前を書いてもらうので、
書いてもらうページにつけた付箋に、
名前をかいていたのですが、
ギュは、「○○さん?」と顔を上げて、
目を見て確認してくれたんですよ

名前呼ばれると、頭真っ白になりますね~。
たぶん、マンネにも名前を読まれた感じがしますが、
「読まれた」感じでしたね。
ヨンセンには、呼ばれた記憶ないんですが、
アルファベットで書いてもらおうと書いてたんですが、
ひらがなになってました。
ひらがなが書けるなら、漢字も簡単な漢字だから
次にサイン会行く機会があったら、漢字で名前かいとこうかな~~。


11月30日のファンミーティング行ったんですよ。ステキでした♪
と、日本語で言っちゃいました。
ありがとうごじゃいま~すといってくれたような。。
後なんか喋ったかな。。あまり記憶にない。。。(^^;
書いてくれている顔をガン見してました。
めっちゃ小さくて、きれいな顔でした。
こんな美しい人がいるのねー
もっと喋ればよかったなー。

サインしてる途中にファンと会話するために顔を上げる瞬間が
めっちゃかっこいい!あの目線がたまらなかったです~~。
あれで、射抜かれたなぁという感じ。。
もう、すっかり脳裏に焼き付きました。


ヨンセンには、
昨日のコンサートのソロ曲で、
FINDを歌ってくれたから、
その曲を聞けて、感激したことと、
私が501の曲で一番好きな曲なんです。と
ヨンセンの時には、結構冷静に韓国語で話せたんだけど、
ヨンセンからは、フンフンって感じだけだったような。。

年明けの活動について聞きたかったんだけど、
隣の人が聞いてくれて、
2月にまたコンサートする予定だとか?
2月はでもソウルなのかな。。



イメージ 1
出所は画像内です。

名古屋のサイン会は、こんな服着てたのね!
もう何やっても、かっこいい人はかっこいいね~~!



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v