日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 土佐おとめまぐろ届きました。


イメージ 1

高知県室戸市ふるさと納税しました。
1万円で1.5キロのビンチョウマグロです。
船上で即座に血抜きし、-60度で急速冷凍したものが
土佐おとめまぐろだとか。

パックが分かれていて、
それぞれ大きさが違うので、
必要量に応じて解凍すればいいですね。

おもてなしに使えそうなので、助かります(^。^)
ありがとうございます。

17日に寄付して、少し前の22日に届きました。
領収書も、24日に届きました


楽天のページは↓
http://item.rakuten.co.jp/f392022-muroto/10000015/

他にも届いているんですが、
ネタがない時ように小出ししますねー(*´ω`)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v